Translate this Page

『マン・オブ・スティール』

『マン・オブ・スティール』

ついにやってきましたスーパーマンです!! この映像の中にはスーパーマンが逮捕されている姿が!! そしてダークナイトライジングの、あのクリストファー・ノーランが制作に加わっています。 まだまだ情報は少ないが、これは楽しみだ [...]


ホビット<思いがけない冒険>

ホビット<思いがけない冒険>

評判がなかなか良かったように思えたので、昨日「ホビット・思いがけない冒険」を見てきました。3D上映ではありません、通常版です。 ロード・オブ・ザ・リングはすべて見ていたので当然この映画も見たくなったのです。小説を読んだの [...]


今年もやります「iPhoneケース展」 なんと、今年は早々iPhone5用のケースが登場。ペイント系の方には喜ばれるキャンバスも広がり、世界観を強く表すことが出来ます。 まだまだ、参加者を募集していますのでご応募下さい。 [...]